男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2014年8月10日日曜日

夏コミ参加とはじめまして☆露乱☆

初めましての方もそうでない方もこんにちは!
この度Dream Projectに参加することになりました!!
                ちょっと前にねwww
改めまして露乱(ろらん)です

顔面は覚えなくていいので名前だけでも覚えてやってくださいorz///www




そしてなんと自分が参加してからすぐ
英二くんという方も加わることに!!!
早いよwww露乱参加してから2ヶ月?3ヶ月?の出来事w
身長高いし優しいしイケメンだし・・・どうする?
ドリプロ周りみんなイケメンでどうする?


ろらんの立ち位置・・・



イケメン眺める隊イケメンほいほいということで端にいますねwww
さぁ本日の本題にいかせて頂きます!


今年の夏コミに参加します!
実際は英二くんのサークルなので委託という形になりますが、
参加することになりました!

C86 17日 三日目 
スペース:東 J-60a

新作としてFree!の写真集を頒布します

はるか  るい @ruita0043
まこと  英二 @eijikunnn
なぎさ  露乱 @Roraion
れい   ♦Ryu♦ @Ryu_cos
りん   瀧紫(guest出演)

撮影中もみんなでわちゃわちゃしながら撮影しました!
で・・・で・・・申し訳ないことに露乱が大遅刻・・・
寝坊しましたorz
寝坊しないろらんが。。。
朝3時半待ち合わせ・・・眠さに負けました///
すみません。でも挽回する勢いで撮影に望みました!!!
ゲスト出演で瀧紫(そうし)くんに参加していただきました!

今回2日続けての撮影で
・プールでの水着撮影
・川辺での撮影
・スタジオで2期エンディング撮影
・街ロケの撮影

この他にも細かく撮影しました!
サンプルで写真をみたのですが、すごく良いできになっています!

コミケ
東 J-60a
でお待ちしています!ぜひ遊びにきてくださいね!!


ちなみに先行予約できちゃいます!
↑こちらからお申し込みください
当日分の予約。そして通販も受付中です!
そして今回コミケに足を運んでくださった方には
なんと先着でA2ポスタープレゼント!!!!!!!
※予約では受け付けておりません。なくなり次第終了です。


みなさんコミケで僕と握手!www
誰得www


最後になりますがコミックマーケットは戦争です
全員参加の戦いです!
参加する前にはしっかりルールブックを読んでから参加しましょう!
そして夏の暑さは尋常ではありません。
しっかり水分補給を取って参加しましょう。
戦う前はみんな仲間です。
助け合って生き残りましょう!!

www




ツイッターのフォローお待ちしています!気軽にどうぞ

それでは


ろらん でした








0 件のコメント:

コメントを投稿