男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2015年5月28日木曜日

ドリプロ撮影してきたよ♪ @英二

皆さまブログではお久しぶりでございますっ!!
サンリオ大好き英二くんです(^∇^)
(推しはマイメロとポムポムプリンw)

ちなみにドリプロメンバーをサンリオで例えると
るい君→クロミ 露乱くん→シナモロール
って感じですよね!?!!w
るい君は小悪魔イケメン的な、露乱くんはふわふわ天使くん的なところが…!それっぽい!w

と、謎の発言はここまでにしておきましょう…(^o^)

改めまして、最近ブログ全然更新できてなくて申し訳ございませんでした…!!でもでも実はブログとか書くのめっっちゃ大好きな人なので、これからは沢山書いていこうと思いますっ!!(^^)

さてさて最近は2週連続でドリプロの撮影がありましたよ!どちらも僕の大好きなハイキュー!!(>д<)///

1回目の撮影はるい君影山・露乱くん日向、英二スガさんの3人で、それぞれ個別にやりたいコンセプトと構図を考えて持ち込んで、それを再現するような撮影でした!けっこう暗い表情もあったりして、今までのドリプロとは一味違った感じです(^^)
みんなのをまとめて冊子にした時にどうなるか、今からすっごく楽しみです…!

2回目は露乱くんと一緒にノヤっさん&旭さんの東西コンビで撮影でした!こっちは普段の2人の日常を切り取ったような感じで、じゃれあったりバレーしたりお風呂入ったり…w
露乱くんと一緒に構図を考えたので、2人の思いがいっぱい詰まってるよ!(意味深w)

念願のお風呂上がりの髪型もできてすっごく楽しかった! 旭さんもノヤっさんもお風呂上がりは印象ぜんぜん違いますからね♪ 特にノヤっさんは子供っぽくなって可愛いくて大好きだ…////

そして今回!!何と言っても!!露乱くんのノヤっさんが!!ハイパーウルトラアルティメットエターナル可愛いかったわけですよ!!w
撮影中に『露乱くん可愛い』って120回は言った自信あるw

露乱くんとは元々身長差もあって、そこもいい感じに東西っぽくて見えて可愛いわけです…///

そんなこんなで2コともに写真集になる予定ですので、詳細はまた後程お知らせします^^
好きな作品を紙媒体で残せるって嬉しいな♪

何かね、るい君とも露乱くんともこうやって色々できるのすごく楽しいし、有難いなぁって…改めて思った撮影でした!2人とも大好きなんだ(照)
これからもいっぱい活動していきたいな~って思ってる!今年はドリプロの活動頑張るぜい!!♪

もっといっぱい書いちゃいそうなので今回はここまでにしておきます!w
今後楽しみがいっぱいだー!!ワクワク!


英二

0 件のコメント:

コメントを投稿