男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2012年10月29日月曜日

はじめまして!!@柳兎

おはようございますこんにちはこんばんは初めまして!
この度ハイキュープロジェクト(仮)にて
恐縮ながらも日向翔陽くん役を担当させて頂く柳兎(りゅうと)と申します^^*
以後、お見知りおきを!

前置きはこのぐらいにしといて、

いやいや、ついにプロジェクト始動ですね....
もうね、内心どっきどきのわっくわくの、心臓ばっくばくですよw
ずっと前から、このような企画に混ぜていただくのは夢だったのですが、
まさか主役だなんてね/(^o^)\
予想だにしてませんでしたw

まぁ日向くんやりたいとは思ってたのですけどね、
なんだかね、緊張してしまいます(笑)

それにしても周りはキャラに合ってる感はあっても
ぼくがまったく日向くん顔じゃないと言う事件...もはや事故
どんなメイクしたらあんな可愛くなれるん...だれかぼくの顔面にスパイクしてくださいお願いします。













顔面いくらいじればいいのよ...





とりあえず、今画面を見てるほとんどの人が
「このプロジェクト素敵さん揃いなのに、こいつ誰な訳よ...」
って思ってる人が大半だと思うので、簡単に自己紹介バトンでもしようかと!
他のメンバーもやってね(^∀^)



―――――――自己紹介バトン――――――――
名前:柳兎(りゅうと)

アーカイブID:123274

年齢:いくつに見えます?←

身長:168㎝(黒子っちと同じだぜ!)

趣味:コスプレ以外にすることがありません^^^

自分をひとことでまとめると:ショ タ コ ン

コス歴:2012年10月現在でちょうど2年ぐらいになります(^o^)

好きなハイキューキャラ:日向くん!もなんだけど、実は研磨くんに心ゆらいでますw

イベント派?ロケ派?:イベントばっかりだったのでこれからはロケいっぱい行きたいです!

よく利用するウィッグ:エアリーさんが増えてきました!

レイヤーになるきっかけ:コスプレ衣装屋さんの広告を見かけて、興味を惹かれてそっから.....

意気込み:このような企画は初めてで色々あたふたしてますが、やるからには絶対いいものを作ります!最強の囮になります・・・!←


自分以外のメンバー紹介
KiyЯi√さん:な、なんだこのイケメン...!?←
        マイペース?なお兄さん!
        実際分からないけどぼくにはそう見えましたw
        貫禄、イケメン度からこのチームのリーダー的存在
Ryuさん:アイドル顔のイケメンお兄さん。おめめでかすぎィ!!
      初めて見たときゃ腰抜かしましたよ。そして戦慄した....
      ぼくとともに一夜を明かした仲....///←
るいくん:ととととと...年下、だと!?
      いままで周りに年上しかいなかったのでびっくりした
      っていうかスタイルいいな!顔ちいせえな!イケメンだな!ちくしょ!
      まだあまりお話しできてないけど、チームの年下組として頑張ってこうね!

サブメンバー(?)
O.T.Aさん:写真がとにかく素敵なお方!
       普段あまりコスをされないみたいですが、
       たまに見せるコスのイケメン度がやばい!^o^
       本人はサブメンバーって言ってますけど...どうだかなァ?(うざい感じに)



とまぁ、こんな感じですかね!
次は是非影山役のるいくんにやってほしいね!
ってことで次の自己紹介はるいくんに決定しました!(勝手に)

ではでは、失礼致しました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿