男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2012年11月5日月曜日

はじめまして@Kiyri

はじめまして、この度こんな素敵な企画に参加させていただきます
菅原役のKiyri(キイリ)です。

前回の自己紹介の流れでは影山役のるい君の番ですが、いきなり流れを
無視してしまいすいません。

ついに始動というわけで、今後の撮影進行がとても楽しみです☆
参加者全員が楽しんで、最高の作品になるよう
自分も最大限に協力していきます(n‘∀‘)η

今回、菅原役を担当することになったんですが
なんか、すいません(´;ω;`)

ウィッグ等も調整中でしかも宅コスで!
遅れたぶんは全力で追いかけますw

よろしくお願いします^^

***************自己紹介バトン******************

名前:キイリ

アーカイブID:92581

年齢:22

身長:168cm

趣味:コスプレと造形

自分を一言でまとめると:えッ!?えーーっと・・・残念系??

コス歴:2年半です。なかなか成長できない(´;ω;`)

好きなハイキューキャラ:もちろん菅原です☆

イベント派?ロケ派?:ロケ派ですが、イベントも最近増えてきました!!東海中心ですがイベント等でお会いしたときはよろしくお願いします☆

よく利用するウィッグ:バラバラです。キャラにあった色や毛の向き等で変えてます(´∀`*)

レイヤーになるきっかけ:まだコスプレをしたことがなかった頃、いきなりミクを着せられまして・・・まだレンの方がましだ!!って流れでこうなりました^^

意気込み:初めてなことがいっぱいです。ロケ地、Rom、全員の集合、その他協力してくださる方々、後悔がないよう全力でやります(´▽`)


そんなわけで、こんなイケメンな野郎達とコラボれるのは
ホント今後あるかわかりません!
その中に参加できる!っていう喜びと、失敗できない><っていう不安がありますが
絶対に楽しめて、魅了されるROMになると思います!
ブログもどんどん更新していきますので、楽しみにしていてください^^



0 件のコメント:

コメントを投稿