男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2012年11月26日月曜日

お初にお目にかかります@NaGi



初めまして!
今回、イジリーO.T.Aさんに代わり

キャプテン澤村大地役で参加させていただくNaGiです^^

よろしくお願いします!
イジリーO.T.Aさんにお誘いいただいた時にはイケメンだらけだということに
なんだ、ただのジャニーズか…と思いましたw



みんなで最高の作品を作りたいと思います!!
むしろ、できなきゃおかしいです!

このメンバーならすごいものが作れます!

間違いないです!!







まだまだ自分のクオリティーが足りないのですが本番までにはもっとクオリティをあげます!
本物をつくりあげます!





それでわ自己紹介を(^ω^)





***************自己紹介バトン******************

名前:NaGi(ナギ)

アーカイブID:210899

年齢:柳兎くんと同い年です^^

身長:176cm

趣味:コスプレ!アクション!ダンス!カラオケ!

自分を一言でまとめると:即答で 中二病です!

コス歴:半年とちょっとです…。

好きなハイキューキャラ:澤村の腹黒いとこが好きです♪

イベント派?ロケ派?:ロケ派です、またはスタジオやステージ中心になってきています。

よく利用するウィッグ:大体エアリーさんとアシストさんのウィッグを使っています(^ω^)

レイヤーになるきっかけ:一人の表現者としていろんな作品を表現したいと思ったからです!

意気込み:ROMをつくるのは初めてなので、いろいろと楽しみです!
協力してくださる方々に迷惑をかけないように頑張ります!




こんなにイケメンが集まって写真集(ROM)をつくるなんてめったにないです!


買って損がない、むしろ感動させる最高のROMをつくります!



みなさんよろしくおねがいします!



メンズナックルもよろしくお願いします(ゝω・) テヘペロ

0 件のコメント:

コメントを投稿