男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2012年11月14日水曜日

はじめましてっ@るい


はじめましてっ
今回ハイキュー!!Project(仮)
影山役と担当させてもらいます、るいといいます
よろしくおねがいします!

いやーほんと緊張でばっくばくですねはい
まさかもう一人の主人公をやらせてもらえるなんて思ってもいませんでしたからね!!
もうほんと好きなキャラなんでうれしいですけどなんかもう怖いです


ほかのメンバーさんみんなキラキラしてるのになんかこんなんでごめんなさい。。。。


そんじゃこっから自己紹介バトンっっ!
―――――――自己紹介バトン――――――――
名前:るい

アーカイブID:196677

年齢:内緒です!メンバーの中だと最年少ですねっ

身長:177!(177あると信じたい。。。もしかしたら176??)

趣味:コスプレとサッカーです!ですがサッカーはコスプレに専念する為にやめちゃいました(笑)

自分をひとことでまとめると:残念系男子ですかね、

コス歴:初めてのイベントからは1年たちました!

好きなハイキューキャラ:影山もだけどマネージャーも捨てがたい。。。

イベント派?ロケ派?:イベントばっかですね、ロケやったことないです。ロケやってみたいっっ

よく利用するウィッグ:毎回安いとこのやつを探して使っています

レイヤーになるきっかけ:中学時代の隣の席の子が東方レイヤーでそっから。。。。

意気込み:今までは自己満足でコスプレしてましたが今回はROMで人に楽しんでもらうものなので気持ちを切り替えて本気モードで取り組みます!!るいくんがんばるからッ☆


こっからはメンバーの紹介!!
KiyЯi√さん:初めて会ったときから好きでしたっ←
      自分の中ではキイリさんはお兄さん的な感じです!
        これからもお兄さんでいてくださいっっ
Ryuさん:二次元からそのまま抜け出してきたような整ったルックスっ
     イケメンの中でも誰からも愛されそうな感じのイケメンです!!
柳兎くん:メンバーの中で一番歳が近いっっすごいうれしい!!
      まだ実際に会ったことがないのでROMの時がたぶん初めましてになるねっ
      毎回すごいクオリティの高いコスプレをするのでぼくの憧れの存在です      
サブメンバーらしい人
O.T.Aさん:笑顔が素敵なイケメンさん!
      O.T.Aさんのコスは生でみたことがないのですごい楽しみです



最年少でコス歴短くてメイクヘタで写真撮られなれてなくてもうとにかくいいとこなしのぼくですが
こんなイケメンたちとROM作れることなんてもう一生ないとおもうのでこのチャンスを絶対ものにしてみせます!!


ではまたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿