男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2012年12月11日火曜日

はじめまして!@◆Ryu◆

こんにちは、初めまして^^*
この度、月島蛍で参加させていただく◆Ryu◆と申します!!

ご紹介が遅くなってしまいすみません;;
とりあえず自分でメンバー紹介の日記は最後ですね。
このような企画に参加するのは初めてで不安もありますが、とても楽しみです^o^
みんなで良い作品が作れるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)ウォー


先日初めて宅コスをした時の写真なのですが
む、難しい...。
今まで髪の短いキャラをやったことなかったので違和感いっぱいですw
メイクもこれから改良していこうと思います!



***************自己紹介バトン******************

名前:◆Ryu◆

アーカイブID:128753

年齢:ご想像にお任せしますw

身長:175cm

趣味:コスプレ、ニコ動、スポーツ観戦、ゲーセン巡り

自分を一言でまとめると:
腹黒
コス歴:2年ちょっとです。


好きなハイキューキャラ:みんな自分のやるキャラを言う中、空気を読まずにマネージャーの清水さんと答える!w

イベント派?ロケ派?:最近はロケが多いのでうが、イベントも好きなのでたまに行きます(´∀`)

よく利用するウィッグ:ほとんどエアリーさん


レイヤーになるきっかけ:コスイベに誘われ、渋々行ったのがきっかけですw

意気込み:みんなで素晴らしいものを作れるよう頑張ります(`・ω・´)





といった感じでメンバー紹介の日記はこれで終わりです!
これからはみんなでコスのことなどちょこちょこと更新していくので今後ともよろしくお願いします(´▽`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿