男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2012年12月17日月曜日

撮影でした(キイリ)

無事に体育館での撮影ができました!!

全員5時起床で朝から大変でしたが、なんだろ・・修学旅行みたいなテンションでした(笑)

前日はジャージでの登校風景などをメインに撮影していきました。

そして2日目は部活風景や試合等の風景を撮影していきました!






体育館についてから終始ボールを触っていましたw

バレー経験者なりゅーと君に腰の落とし方からレシーブまで細かく指導して
 
もらい、なんだか部活してる気分でした(^○^)

その中でNAGI君のスキル吸収能力に驚きましたww 
あのカリスマ性は・・・すごいです(・・;)

ムービーも撮影したので、彼のアタックを楽しみにしていてください!



1年生組です。

それぞれキャラに成りきってて、静止画も・・すごいですよ・・ボソ

そんなわけで、まだまだ盛り上がっていきます!!


1 件のコメント:

  1. 23日のジャンプフェスタで名刺をもらってここにたどり着きました(´∀`*)

    今日のスガさんと大地さんすごくかっこよかったです!
    あとツッキーのクオリティが高くて驚きです!!

    これからもかっこいいハイキュー!コス待ってます(*´ω`*)

    返信削除