男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2012年12月16日日曜日

ついに撮影!@柳兎

 
 
 
 
2012/12/15、本日(ってゆっても昨日かw)に、ハイキュー!!Project改め、
ドリームProject
のメンバーで撮影に行ってまいりました!!

ですが、本日は生憎の雨で、あまりたくさんは撮影出来なかったんですよね><;

ただ、このメンバーね、あのね、

ほんっっとイケメンしかおらんよねほんと(絶望)
わたしは今すぐ飛び降りたい(懇願)

何度目かの日向になるんですが、やっぱり僕日向似合わないのですよorz
マジこんなにも好きなキャラなのに似合わな過ぎてつらいです/(^o^)\

新メンバーのNaGiくんが加わってメンバーが更に豪華になりましてますます気が抜けないです><;
でも頑張る!!ウィッグだけなら自信あ、るし...大丈夫きっと大丈夫...やればできる絶対できる(暗示)

そんなこんなで!
明日は体育館でユニフォームしてきます!!
日向が本領発揮できる場所!!(笑)
頑張ってきます!!

そろそろ撮影も中盤にさしかかるところ!
ここで気を抜かず、みなさんにいいものを提供できたらな、と思います!!

では、おやすみさいませ!!良い夢を(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿