男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2013年3月2日土曜日

みんなで遊んだよヽ(゚∀゚)ノ

どうも◆Ryu◆です(´▽`)ノ


昨日はドリプロ全員集合して遊びました!!

なんだかんだでオフに全員で遊ぶのは初めてです。

みんな住んでる地方バラバラなのですよ(ノД`)


キイリとるいくんが新幹線でお昼に到着ということで昼間用事があった柳兎くん以外のみんなでボーリング^o^

 
 
 
全部で3ゲームやったのですがみんな久々すぎて100越えがやっとでした/(^o^)\
 
るいくんはボーリング初めてだったのに2ゲーム目からすごく上達しててビックリした!
 
 
 
 
ボーリングのあとは柳兎くんも合流してみんな集合の初プリ(・∀・)
 
このプリクラ柳兎くんがめっちゃショタに見えるw
 





プリ撮ったあとはみんなでご飯(´∀`)

どこ行くか決めてなくて彷徨ってたら、たまたまナンカレーのお店があったのでそこにしました。

ナン久々だったけどモチモチで美味しかった*^^*






ご飯を食べ終えて駅で解散!

もっと遊びたかったのですが次の日の朝が早くて...(ノД`)


実は全員ハイキューで撮影なんです!!

ちなみに今回はROMとは関係ないですよ( ・ω・)


詳しいことはまた後日発表します*^-^*


今日はこのへんで。



おやすみなさい( u _ u )

0 件のコメント:

コメントを投稿