男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2013年3月15日金曜日

週末は春コミDA(・д・*)  @◆Ryu◆

おはようございます、◆Ryu◆です!!


遅くなりましたが3月3日のハイキューオンリーに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!!
今回僕は行けなかったのですが、あとからメンバーに話を聞くとたくさんの方が来てくれたみたいで本当に嬉しいです(*^o^*)

更には差し入れまでたくさんいただけて感激でした(>_<)
パンやお菓子などイベント後に5人分に分けて僕のぶんは帰りに届けてもらいました。

中にはイラストまで一緒に入ってる差し入れもあって嬉しさのあまりマイPCに貼っております!!!w

どなたかこのPCをイラストで埋めt(ry。




オンリーに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!




----------------------------------------




さてここからは週末の春コミについてです(・ω・)




今週の日曜に開催される春コミですが今回は僕も参加します!!

オンリーと違って春コミはコスプレ禁止なのでツッキーの格好ができないのは残念;;

しかし昨日こんなものを作りました!!


        ドーン!      

 
 
みなさんご存知、ハイキュー!!に出てくる熟語Tシャツ^o^
 
 
 
17日はこのTシャツを着てます(・∀・)
 
 
ただ、僕は一般入場で入るので開場から少し遅れて入ると思います;
なのでいなかった場合はごめんなさい(ノД`)
 
 
 
あと前回ポスターが欲しいと言ってくれた方がいたのでポスター作っちゃいました!!
 
ブロマイドも前回より種類を少し増やして前回より少しグレードアップしてますヽ(・o・)ノ
 
 
 
当日はビックサイトの西4ホール q07bでやってますので是非遊びに来て下さい(・ω・*)
 
 
 
 
ではでは今日はこの辺で! サラバダー(゚Д゚ )

1 件のコメント:

  1. 本日ROM購入させて頂きました。そんじょうです。
    帰ってすぐに拝見しました!!

    クオリティ…(°□°;)

    ハイクオリティすぎて1500円で良いのかと不安になりました←

    movieとってもかっこいいです*゜+
    ハイキューのキャラの絡みとか再現されていてわくわくしながら何度も観てしまいました。
    肉まんのシーンとか素敵な場所だなぁ~と思いました。
    皆さんで体育館に入っていくシーンは鳥肌ものです!
    練習風景もすごいですね
    経験者のアタック…!
    運動神経が羨ましいです←

    ひとりひとりがアップで映るシーン、わーわー言いながら盛り上がってしまいましたw


    photoが想像以上に沢山あって大満足です

    日向と影山のネット越しのショットがお気に入りです\(^^)/

    あと、ツッキーが日向にボトル向けてるショットも可愛いです

    全員キャラに忠実で素敵…!

    日向の可愛さとか破天荒さや
    影山の不機嫌ぽい顔とか
    ツッキーもうほんとにクールでかっこいいです
    スガさんの優しさが滲み出てますし
    大地さんは男前なところがそのままでした


    特典のメイキング!
    すごく嬉しかったです*゜+
    日常が見られることほど嬉しいことはありません←
    皆さんの性格(?)がわかったりして面白いです
    一緒にご飯食べてるシーンなんか仲良しな感じで好きです
    NaGiさんと柳兎さんの傘での格闘笑いましたw
    長い(笑
    ちょいちょいかっこ良いのがまたw

    雨の中撮影されたり大変だったんだろうなと思いました。


    あ、それと!
    ディスクのデザインがバレーボールで感動しました!すごい



    DreamProjectの皆さん、スタッフの皆さん素敵な作品を届けて下さり感謝です。

    これからもずっと応援させて下さい!
    微力ですがDreamProjectさんが好きな気持ちは大きいつもりです←

    返信削除