男性コスプレサークル「DreamProject」

主にハイキュー!!で活動している男性のみで構成されているコスプレサークル「DreamProject」の公式ブログです。

現在出店予定は
・12月14日 IDLING ATTACKER名古屋6 ポートメッセなごや
・12月31日 コミックマーケット87 3日目 東I31a
・01月25日 RTS3 東京ビックサイト

冬コミに向け次回作制作決定!ハイキュー!!写真集出します☆

ドリプロホームページ完成!

通販・ダウンロード販売はこちらから!

お問い合わせはこちら!
haikyu.project@gmail.com

2013年3月6日水曜日

ハイキューオンリー@柳兎

こんばんはー!

今週の月曜か火曜にはブログ書くつもりだったのですが勉強なりバイトなりで寝落ちしてましたorz
すみません;


ってことで、先日の3月3日は!ハイキューオンリー行ってきました´∀`
普通に薄い本(ショタ系)とか読んだりするボクにとっちゃオンリーはちょこちょこ行き慣れていたのですが、
今回は初のサークル参加と言うことでとっても緊張してました^^;
(((売り子ってなにすりゃいいんだろ...)))
(((バイトの時と同じでいいのかな...)))
とか今思えばいらない心配してましたw
あと、あの夢と希望を抱えた「大きいおともだち」の皆さんが並ぶ列の横をすぃすぃ~っと抜けて
先に会場に入っていくのには罪悪感すら覚えました...w
いつもあそこにわくわくしながら並んでたからなんか裏切ってしまった気分...w
サークル参加だから見当違いな考えなんでしょうがね、なんかもやもやしてましたw

(((あれ、なんか自分キモイな...)))

あれですからね、ショタ系の薄い本読むとか書いてますけど、ボクが興味あるのはあくまで二次元のショタな訳であってリアルにまで(ry
いや男でショタ系の薄い本読んでたらその時点できもいわ!って突っ込まれたら何も反論できませんが。はい。


一番最初は、ドリプロの総監督(?)のOTAさん、総編集の梅さんと一緒に会場入りしました。
すこしサークルスペースの組み立てをやったあと、日向に着替えてきました!
まだレイヤーさんが少なかったせいか、とにかくオレンジ髪が目立ちました(笑)

その後は他のメンバーも混ざって一般入場も始まって、いよいよ売り子スタート><
なんか焦ってて大地さんに「おちつけ日向!」って言われたことぐらいしか覚えてナイ(^∀^)ダメだこりゃ

結局売り子は三年生組がほとんどやってくれて、一年生はただひたすらデートしてましたwww
働けwww


細かいことはあまり覚えていませんが、今回ふかく印象に残っていることと言えば
オンリーにいらっしゃる皆さんはとても温かいと言う事です´`*
お隣のサークルさんとかも気さくに話しかけてくださったり、ROMを買いに来てくださった方もすごく笑顔で来て下さって(;∀;)
しかも中には差し入れまで持ってきてくださる方もいらして!
スペースに来て下さるだけで天使のように見えていたのに差し入れ下さったら最早女神さまでしたね...ひゅおお...
こんなに応援してますとお声をかけて頂けて恐れ多いですがこれからもっと頑張ります!

そんなこんなで、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました!
ほんと楽しかったです!サークル参加!
差し入れはすべておいしく頂きました^^*
甘いもの大好きだったので最高に幸せでした´д`*
ちなみにその日の晩御飯は差し入れでした(笑)
こんな僕なんかに本当にありがとうございます´`*


まとまりのない文章となってしまいましたが次回のROM販売は
3月17日の春コミ!コスプレしちゃいけないみたいなので私服ですよー恥!w
今度は生写真の種類を追加したりとハイキューオンリー来て下さった方でも来る価値はアリだと思います^^*
ボクの生写真はともかくイケメンたちの生写真が...ね!


あ~そろそろ勉強戻ります。
ぐぬぬ中途半端で終わってすみません。

それでは皆様よい夢を~´∀`*

0 件のコメント:

コメントを投稿